忍者ブログ
こえとものブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。「白火」こと「すたこ」です

ハンドルネームが二つあるというのもなんだか面倒ですね。
自分で作っておいてアレですが。

いずれ、どちらかに統一させたいと思っております・・・。

さて、

再び色々と参加させていただくこととなりました。


もしも、どれか一つでも「お、良いじゃん」などと思っていただけたら、感想なんぞを送っていただけると
本人とてもそれが励みになったりしまうので、

もしお時間があればぜひ!!是非に!!


リンクの方から出演作品に飛べるので「すたこ」の役を探してみてください。

それでは!
PR
あけましておめでとうございます!



今更ですが、舞台は無事に終了致しました!


もし観に来てくださったお客様がおりましたら、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました!!

劇団の団長さんにそこそこ気に入られた感がありますので、またこの劇団が次の舞台をやるときはお誘いを受けられるかもしれません。今からわくわくしております白火です。


その際は今回来られなかった方も是非足を運んでみてください。


さて、今回の発表はと言いますと・・・





ニコニコ動画にて白火アテレコデビュー!!


と、いう事です!

ちょっとした縁がありまして、アニメを個人的に作っている方のお手伝いとしてそのアニメに声を吹き込ませていただきました。

作者様はヌッソ様という方で、ホームページをお持ちでいらっしゃいます。

http://www15.ocn.ne.jp/~nusso/
こちらがヌッソ様のホームページとなります。

ホームページのTOPにそのアニメへのリンクが張ってあるので、宜しければご覧下さい。
主人公のライバル役である「パニッシャー・ジョージ」という役で出させて頂いています。


新年が明けまして、2008年となりましたが、今年も目一杯頑張りたいと思う白火でした!
無事に、いや若干遺恨を残しつつ終了しました査定。
こんばんは。白火です。

今更どうこう反省した所で結果が良くなるわけでも無し、今後とも精進していこうと思います。


そういえば、最近ボイスコーポレーター(って言うんですかね?)をチマチマ始めてみまして、
先月の終わりに3,4個程応募しましたところ、色々と採用して頂きまして、また演技に触れられる!
と狂喜乱舞しておりました。

サンプルなどの公開が始まりましたら、こちらのブログからも紹介させて頂こうと思っております。
もしも興味のおありの方がいらっしゃいましたら、是非覗いてみてください。


それともう一つ。

12月に都内で舞台をやります。



顔出しですね。自分は脇役なのですが、出場する時間は割と長い感じです。
これまたもしも興味がありましたらメッセージ等でお知らせくださいますと、チケット料金など多少割り引きして差し上げられるかも知れません。

ので、どうぞご一考くださいませ。
所属している事務所の査定が近々ありまして、それの練習に明け暮れる白火です。
2分と言う短い時間でいかに自分をプロデュース出来るか、それが問題です。

実際、本番を想定して原稿を読んでみた所


一回目1分59秒

二回目1分55秒



いやいやいやいや
ギリギリにも程がありますよッ!!


原稿を削るか、読み方を変えるかしないと恐らく本番は多少ペースが遅くなるのは経験済みなので、危険です。


それは、置いておいて、今日は査定用に洋服を買いに行きました。
声優って見た目も大事なんですよ。当たり前ですけど。

最近は特に顔出しの仕事なんて普通ですからね。



査定、頑張りますよー!今後の仕事だってこれにかかってくる訳ですからね!



さて、それとは別にちょっとした発表が。

実は私、白火という名義では無く別の名前でネット声優的な活動を最近始めたのですが、ある一つの作品で採用されまして、そこでこえともでお馴染みの「佐伯悠也」さんと、色々とお世話になった「哲也」さんの名前を発見しまして、おお、世界は狭いなと思った次第です。

そちらの確認を取りましたらそのボイスドラマのHPのリンク等も貼ってみようと思いますので、よろしければ聴いてみてください。

一応主人公の役という事で、精一杯頑張ります。

それでは。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/30 白火]
[03/25 緋月陽菜]
[01/15 榊 凛子]
[01/02 佐夜]
[12/09 白火]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白火/すたこ
性別:
男性
自己紹介:
ネットの世界の声優として活躍したいと思っているしがない一表現者です。プロへの道はほぼ考えておりませんので、趣味として活動しております。

…が、心血注いで頑張りますので、どうか応援してやってください。

お便りはこちらまで!
pisuta7@hotmail.com
バーコード
ブログ内検索