忍者ブログ
こえとものブログ
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクの順番から説明させて頂きます。

名義は「白火」ではなく「すたこ」で出させていただいています。


サタンズソード~マリガンの章~

哲也様のホームページKAN KAN KAN 7内の企画の作品「サタンズソード」の第四話に出演させて頂きました。公開中ですので、全編お聞きになれます。

ライザという居合いの達人で、美形らしいです(笑)
第四話において主役的な立ち位置におりまして、そこそこ活躍させて頂いています。
初めての作品という事で思い入れの深いキャラです


アマノハラ

MISSA様企画の和風テイストの少しSFがかったボイスドラマで、その中で主人公の兄貴的存在である「龍之介」役で出させていただきました。一番無理なく等身大で出来た役です。

只今本編公開中です。優しい兄貴分と言った感じを出そう出そうと頑張っていますねぇ(苦笑)
ですが、その正体は…


優しさの記憶

泡沫様企画のファンタジー的なボイスドラマで、主人公の家庭教師役「ミッシェ」で頑張らせていただいています。
高い声を作ろうと頑張っている白火が聞けます(苦笑)

只今前編、後編共に公開中です。
中世時代のお城のお話ですね。主人公が人として大きくなっていく過程を描いたものです。

新仏蘭西黒魔術師

伊奈様企画の魔法要素の濃いファンタジーです。地球外生命体の突然の襲来に…まぁてんやわんやするお話です(笑)
ヴィクトールという、イケメン+シスコン+妹以外には非道という三大要素を兼ね備えたキャラクターを演じています。

るっく☆あっぷ

準備中です


どうぞ、白火、すたこを宜しくお願い致します。
PR

コメント
初めまして!
こえともからお邪魔させて頂きました、アサギと申します。
前々から白火さんのお声は拝聴させて頂いていたのですが、この度勇気を振り絞ってコメントさせて頂きました。
素敵で優しいお声をお持ちで、聴いてる私も思わずピンクのため息を漏らすほど…(笑)
実は『優しさの記憶』のミッシェ、私もボイス応募してたのです(笑)思わぬ所で共通点があって少し嬉しかったりなんかして(笑)
ホントにピッタリだと思いますv頑張って下さいねv
それでは支離滅裂なコメント申し訳ありませんでした、またコラボしてくださいませv今度は是非甘くとろけるような台詞で…vv
【2007/11/23 10:26】 NAME[アサギ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
アサキ様の勇気に応えてお返事を書かせて頂きます(笑)
…といってもお返事がかなり遅れてしまい、申し訳無く思います。

ミッシェですか!僕は地声はどちらかというと低めなので、ミッシェでは結構無理してやってたりします。その為に自分で何度も何度も撮っては消しを繰り返し、苦労に苦労を重ねた上での提出となりました(苦笑)

只今前編が公開されていますが、よろしかったら聞いてみてください。で、後編のほうも是非聴いてやって下さい!!

アサキさまはお声を聴きました限り女性の方と思うのですが、流石女性のツボを分かっておられると言うか、そういう表情を出すのが僕にとってはとても難儀な話でして、時々参考にさせてもらってます(笑)

支離滅裂どころか、とても丁寧なコメントありがとうございました。
今後とも是非よろしくして頂きたいですね!
【2007/12/04 15:50】 NAME[白火] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/30 白火]
[03/25 緋月陽菜]
[01/15 榊 凛子]
[01/02 佐夜]
[12/09 白火]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白火/すたこ
性別:
男性
自己紹介:
ネットの世界の声優として活躍したいと思っているしがない一表現者です。プロへの道はほぼ考えておりませんので、趣味として活動しております。

…が、心血注いで頑張りますので、どうか応援してやってください。

お便りはこちらまで!
pisuta7@hotmail.com
バーコード
ブログ内検索