忍者ブログ
こえとものブログ
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度ブログを開設しました白火です。

自分の名前の読み方ですが、「しらひ?」「しろひ?」と迷われてしまう方もいらっしゃると思うので、
先に言っておきます。「しろひ」が正解です。

由来はなんて事無いです。本名を少しいじっただけです。




あ、僕の本名が分かってしまっても胸の中に留めておいて下さいね!

僕と君だけの秘密です。



と、いう事で今後ともどうぞ、一つよろしくお願いします。

作品の投稿の頻度はそんなに多く無いかも知れませんが、どうぞ忘れないでやって下さい。
PR

コメント
無題
あ、ここ、できたてのホヤホヤ!
一番乗りしちゃいました~

作品のアップ、楽しみにしています。

お気に入りに入れておかなくちゃ!!
【2007/10/06 18:44】 NAME[かおり] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
来店第一号様ですね、ありがとうございます!
作品は気長に待ってやって下さい(苦笑)

お気に入りだなんてそんな!
毎回面白い記事が書けると良いのですがね。

善処します!
【2007/10/06 22:11】 NAME[白火] WEBLINK[] EDIT[]
あ!
いつの間にブログを…今気付きました。
2番乗りというやつですね!
私はぶっちゃけ
「はっか」さんだと思ってました。
成る程、しろひ様だったのですね!(ナヌ)

ではまた覗きに来ます。お邪魔しました。
【2007/10/10 23:00】 NAME[佐夜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いらっしゃいませ!

まさかの音読み!!
はい、「しろひ」と申します(笑)

はい、暇でどうしようも無くなった時などにたまに覗くとちゃっかり更新されているかも知れません。
【2007/10/14 01:55】 NAME[白火] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/30 白火]
[03/25 緋月陽菜]
[01/15 榊 凛子]
[01/02 佐夜]
[12/09 白火]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白火/すたこ
性別:
男性
自己紹介:
ネットの世界の声優として活躍したいと思っているしがない一表現者です。プロへの道はほぼ考えておりませんので、趣味として活動しております。

…が、心血注いで頑張りますので、どうか応援してやってください。

お便りはこちらまで!
pisuta7@hotmail.com
バーコード
ブログ内検索